FC2ブログ

レトロゲームのグッズ情報などを紹介したりしてます。YouTube動画の紹介もあるでよ。

カプコンプレスリリースより


~カプコン、『ストリートファイター』の実写映画化を決定 ハイドパーク社とジョイントベンチャーを設立し、全世界で公開~

株式会社カプコンは、本日、米国映画製作配給会社であるハイドパーク社と共同映画制作会社を設立し、当社人気ゲームソフトの『ストリートファイター』をテーマとした実写映画製作を行うことを決定いたしましたのでお知らせします。

本作では、『ストリートファイター』でお馴染みの女性キャラクター「春麗(チュンリー)」を中心としたストーリーを製作する予定です。映画の公開は2008年を予定しており、全世界での劇場公開を予定しており、米国における『ストリートファイター』の発売20周年記念の特別プロジェクトとして発足いたします。


ジャン・クロード・ヴァンダムがガイル少佐を演じたり、カプコンの社長がチラッと出てたり、キャプテンサワダが主役の(違)「ストリートファイター」は、黒歴史ですか?

こういう原作モノの実写映画ってのは、中途半端に似せるより、徹底的に似せちゃった方がかえって違和感が無いと思いますので、ヴァンダム版「ストリートファイター」に出演した、ザンギエフの人をもう一回出してください!


ところで、これはどーなんだろ・・・?








スポンサーサイト