fc2ブログ

レトロゲームのグッズ情報などを紹介したりしてます。YouTube動画の紹介もあるでよ。

ファミ通.com


ゲームS!アプリの『コットン』であの"寿湯飲み"が当たる!!

 サクセスネットワークスより2007年3月14に日にリリースされた、Yahoo!ケータイのゲームS!アプリ『コットン』。
本作はアーケードで誕生し、数々の家庭用ゲーム機に移植された人気シューティングゲームだ。
そんな『コットン』で、伝説のキャンペーンが展開されるぞ。過去に家庭用ゲーム機の購入特典としてプレゼントされていた、"オリジナルコットン寿湯のみ"も復活するのだ!
 第1回キャンペーン期間は、2007年3月14日~4月末日まで。ゲームを購入した人の中から、オリジナルコットン寿湯のみが抽選で40名にプレゼントされる。
さらに、全国ランキングの上位者5名と特定ランキング保持者5名、合計10名にはもれなく寿湯のみをプレゼント!! ふたつの方法でオリジナルコットン寿湯のみをゲットしよう!


過去に特典として高額なプレミアがついたこともある、「コットン」の湯のみが復活!

自分も「コットン2」の奴は持ってるんですが、世の中にはこんな方もいらっしゃるんですね・・・( ゚д゚)スゴイ

できることなら、携帯電話のアプリじゃなくて、アーケードかゲーム機で、新作を遊びたいものですなぁ。








スポンサーサイト