fc2ブログ

レトロゲームのグッズ情報などを紹介したりしてます。YouTube動画の紹介もあるでよ。


杏野はるな×スピードワゴンのDVDが発売されますよ!

 アース・スター・エンターテイメントから"クソゲー"にスポットを当てたDVD『超クソゲー』が2009年1月23日にリリースされる。
出演は『杏野はるなのDiabloIIIへの道』おなじみの杏野はるなちゃんと、お笑いコンビのスピードワゴンだ!

 本編では、レトロゲームの中で"クソゲー"と呼ばれた不人気ソフト6タイトルを厳選し、3人で拷問とも言えるような長時間ロケを展開している。

今回登場の作品

『バイオ戦士DAN』

『スクーン』

『バトル昆虫伝』

『激突四駆バトル』

『パンツァーフロントB型』

『エスパ冒険隊 魔王の砦』


「超クソゲー」と言っても、太田出版から出てた本とは、関係ないんですね。

…「ゲームセンターCX」のヒットに乗っかった感がプンプンしますけど、
クソゲーを哂うって、結構ゲームの知識持ってないと難しいと思うんですけど、どうなんでスカね?

ま、頑張ってくださいやー。





超クソゲー [DVD]
超クソゲー [DVD]
posted with amazlet at 08.12.24
アースエンタテイメント (2009-01-23)
売り上げランキング: 11812
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysterypts.blog88.fc2.com/tb.php/302-c4ebf769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック